

  • -
  • -
  • -

Delicious event.




JUGEMテーマ:iPhoneで撮る



彼も私も、ラーメンが大好き♪

職人さんの愛と情熱がいっぱい詰まってる。

美味しいから、余計強く感じる。

・・て、

実はふたりで4杯食べましたww

それはもうガッツリww





**


地元福井で行われたグルメイベントの写真です。
震災があり、急遽チャリティーイベントになりました。
売上金がそのまま義援金になりました。










Hope.

JUGEMテーマ:PENTAX K-x





明るい笑顔が取り戻せるように、みんなで頑張っていこう!
それしか、ないよね?




Is under study and the poor will pardon please.

JUGEMテーマ:★カメラLife★
 




PENを引き連れて、昨日は散歩に行ったんだけど、
なかなか思うようなものが撮れなくてww
スゴスゴ引き返す有様ww

思うんだけど、ミラーレスってデジイチより難しいって感じるのはあたしだけ?

使い方がまだまだ分かんないし、
ピントも合わせられなくて、ただただ困惑するばかり。。(;´Д`)

とりあえず、初心者なので、
普通にPモードか、i AUTOモードでパシャパシャ。

絞りモードで背景をぼかすって、どうやってやるんだ??とか、
試行錯誤が続きますw

今からまた取説読んで勉強だなーとか、んなことばっかり考える。
パンケーキいいなー。とか、思うんだけど、
それ以前に、使い方がなってないので、もう少し普通に使えるとこまで練習ですww


PENはアスペクト比を手軽に変えられるから嬉しい。
真四角写真大好きなあたしには良い機能。



そして、お昼ごはんはお気に入りのお店の美味しい焼き立てパン♪

The cherry blossoms in bloom.




3月ですが、未だに雪が降り続いております。
あーいやだ。
早く暖かく、そして明るい陽が差す季節がやって来ないかしら?

これじゃあ、新しいカメラも出番ナッシング(笑)


パソコンを新しくしてから、
今までに撮ったカメラのデータも中に入れていたはずだったのに、
あれだけたくさん撮った桜のデータがどこに行ったか分からなくなってしまいました(@Д@; アセアセ・・・



あーあ。


今度はちゃんと、データ残しておこうっと。



桜の季節が恋しいということで、
去年撮った桜の写真をのっけてみました。


花びらは、マクロで、
全体は標準で。

そんな感じで撮ってた去年ですが、


今年も新しいカメラで、ガシガシ撮りたいねぇ〜。

Spring attire.

 



女の子で良かったと思うこと。

装いの楽しみがあること。
古かろうが新しかろうが、
良いものを見つける目を養いたいねぇ・・・。