

  • -
  • -
  • -

Warm light, whether delivered to everyone.





今は何を言っても、言葉が足らない。



どうか、どうか、
この辛さを乗り越えて、
笑顔を取り戻せますように。


今だから出来る、精いっぱいのことをしようと思います。






Pray for japan.






FREEDOM.








「好きな写真と撮りたい写真は同じ」


本来、そうあるべきなのかもしれないけど、
私の場合は、そうじゃなかったな。って感じるようになった。

決して、無理矢理撮ってた訳じゃなく、
自分なりに、学習しながら、近づけるように頑張ってきたけど、

自分が撮りたいものは、もっと他にあるような気がしている。


トイデジって、なかなか使わなくなっちゃったけど、
iPhoneで撮ることが増えたけど、
それでもいいな。

自分の五感で、閃きで、その時の気持ちを写真におさめること。


写真はもっと自由で良いと思う。


根本的なものを忘れていなければ、好きな写真も、撮りたい写真も、
思うがままだと思うのだ。

Remember the name of pale illusions.





「おはよう。」


その一言を交わすだけで、良い一日に巡り会えそうな気がする。



まるで、魔法の呪文みたい。

Saint Valentin.

 


Dans le passé, était de passage au chocolat amour.
Et maintenant, je part plus satisfaction.

Longtemps, merci de rester ensemble.

Merci à l'avenir.

Avec le sentiment de ce genre.



続きを読む >>

The memories of the trip.

 


旅に行きました。
とはいえ、近場ですが(笑)


結構寂れた温泉街の一角にある、小じんまりとしたパン屋さん。

雰囲気があって、素敵でした♪


上手く表現出来なかったけど(苦笑)


久々に、トイデジ使いました。
最近iPhoneばっかりだったから、新鮮な気持ちで楽しめた。
あ〜。そんな時間も良いなって、思えた。