

  • -
  • -
  • -

New friends.





ついに、
美羽家にも、新しい仲間が入りました。


OLYMPUS PEN E−PL1です。
念願のマイクロ一眼。念願のPEN♪


しかも、今回はダブルレンズキットです(ΦωΦ)フフフ…。



ちょっと古いっていうだけなのに、
値段がかなり落ちていて、10万くらいするのに、半額の値段で手に入りましたww

半額だったら、買っちゃうよね? ね?


ただ、
注文してから、何の心の準備もなしに届いたので、
何にも用意してません苦笑。

明日、カメラ屋さんか、電気屋さんへ行って、カードだけは買ってこようと思うんですが、
レンズプロテクトも買わなきゃ。。


お給料入ったばっかりだけど、
早くも物入り(@Д@; アセアセ・・・



これだったら、毎日持ち歩けてイイですね〜♪
撮る楽しみが増えました♪


Becoming clogged heart is holding strong in his arms.


 


なんだかくすぐったい感じのする空間。

自分がここにいてもいいのかどうか、ちょっとだけ考えてしまうけど。

長い沈黙の中で見つけた答え。

答えなんかあるのかな?

自分でもよく分からないけど、

あえてこの場所で何かと向きあってみようか?

そんな気持ちになった。

離れてみたから分かることがある。

毎日毎日、なんだかよく分からない、焦燥感に襲われながら撮り続けた写真。

義務感でいっぱいのブログ更新。

他人に流されて、やり続けたネットのコミュニケーション。

誰かの作品を羨み過ぎて、それがいつしか妬みに変わっていってしまったこと。

ネットに時間をかけすぎて、大切な人との関係を壊しかけてしまったこと。

その時のあたしには、

「ネット」も、「写真」も、「コミュニケーション」も、

必要なものじゃなかった。

自分を取り戻すための時間。

ゆっくりと、自分を癒す空間が必要だった。

時間が過ぎて、いろんな何かと距離を置いて、

自分の今が分かった時、

ちょっとだけ、昔にしていたことが恋しくなった。

他愛もない、なんでもない日常を撮ってるうちに、

あー。こんなんでもいいや。って思える。

ガチガチにならななくてもいいやと。

ほんの少しだけ、昔楽しんでいたことを思い出そうか。

そんな気持ち。