

  • -
  • -
  • -

Celebration.

 




Ever this good day today.




Page 1 of happiness.






いつまでも、いつまでも
お幸せに。。。






続きを読む >>

Gleam of the soul.

 
JUGEMテーマ:★カメラLife★



近頃朝晩の空気のひんやりとした感じに、
秋の訪れを思う私です。

先日、
地元で(たぶん)一番の花火大会に行きました。
今年は例年とは少し違う、気持ちのこもった花火大会になりましたねー。

震災から半年。
多くの人達が天国へと召されました。
その御霊を弔うために、残った人々の祈りと共に、
夜空に放たれる色とりどりの光の輪は、

心の中の大切な宝物として、
残って行くんだろうな〜と、
感動しながら見てました。



続きを読む >>

Under the sun.



JUGEMテーマ:★カメラLife★


心地良い、ベランダでの1枚。
影を撮るって、なかなか無かったと最近気が付きました。
続きを読む >>

Blue sky and the old location.




JUGEMテーマ:★カメラLife★



小学生の頃に、遠足で訪れた場所です。
20年以上は軽く経ちますが、今もその面影は変わらないでいます。

最近、この地に足を運ぶことが多いです。

吸い寄せられる何かがあるんでしょうかねー。