

  • -
  • -
  • -

No neta.






すみません。
今ネタがないのです。
そういえば、最近じっくり空を撮っていない気がします。



昔の写真でごめんくさい。

Fun times.





JUGEMテーマ:PENTAX K-x




先日、
地元のカメラ女子が一堂に会する女子会がありましたー。
カメラ女子って最近の流行りっていうか(言葉が貧弱ですんません)
都会でしか聞かなかった言葉が、
地元でも聞かれるようになって、
しかもこんなステキな集まりが開催されることを知って、
行かないわけもなくww

というか、
30代(しかももうじきアラフォーに突入)の独女の私が参加してよいものかどうかも分からなかったのですが、

いざ、
参加してみると、まあ〜楽しい♪

好きな写真やカメラの話で盛り上がって、
時間を忘れてしまうくらい、楽しい時間を過ごせました。



こんな時間が過ごせるなら、
また参加してみようかなーとか思うのです。


主催者様、
ありがとうございました。
今度は、撮影会にも参加してみたいっすねー。

Purple carpet.





JUGEMテーマ:PENTAX K-x


ラベンダーの最盛期!
辺りは一面の紫の絨毯でした♪
良い香りに癒される。万能薬っていうけど、本当だなー。


近くで、ラベンダーのエッセンシャルオイル売ってました。
お高いので諦めましたが、一瓶欲しかったなぁ〜。

Hydrangea.


*過去ブログより*





沖縄は早々と梅雨明けしたのに、
何故か北陸は未だに梅雨入りすらしていない、なのに欝陶しい毎日です。

この時期、
写真を撮るのが楽しみな花菖蒲や紫陽花は、
まだまだ咲く時期を待ってる状態。


なので、去年撮った紫陽花を見ながら、
今年の季節を待つことにしますー。


雨は嫌いだけど、
程良く濡れた花を撮るのは、ちょっとした夢ですww



JUGEMテーマ:PENTAX K-x

Faint breath.








今更ですが、桜の花です。
もう1ヶ月以上も前の話になってしまいますが、
たまたま撮った写真に1枚、蕾がふっくらしていたものがありました。

桜の花に混じって、一生懸命その生命を開かせようと頑張る姿が印象的でした。


だから、
これは、
花よりも、その蕾に焦点を当てています。



またこうやって来年も、
命の花をたくさん咲かせてもらいたいもんだな〜〜〜。