

  • -
  • -
  • -

Open the door, waiting.

 






今年初、三脚を持ってのコスモス撮りは
見事玉砕。。。

まったくコレといったものが撮れずに終わり、
ブレブレ覚悟で手持ち撮影。。(いつものね)


結果、同じようなアングル構図で駄目だでした、、


はぁ〜。下手やなあ。。。(´・ω・`)ショボーン

We sympathy late summer heat.

 

写真では、「暑中お見舞い申し上げます」なんだけど、
立秋が終わってしまったので、もう残暑お見舞い申し上げます。なんだよねーww

相変わらず、暑いです。
日差しが痛すぎて、外出するのがしんどいです。

夏生まれなのに、
夏が嫌いになりました(爆)



向日葵がまだまだ綺麗に咲いています。
久々にデジクロやってみて、ちょっと気分が変わりましたww
こういう夏もいいなあ〜。







続きを読む >>

Plumage of an angel.










今年はちょっと、違う花菖蒲が撮りたかった。。。


ということにしてくださいwww



Messagers de la pluie.








今年初めての紫陽花。
キレイにさいていたのは、これだけ。
まだまだ雨を欲しがっている。

紫陽花に抱くイメージは、妖艶。
ころころと、
色を変え形を変え、見る者の心を惑わす娼婦のよう。







続きを読む >>

And sadness and loneliness.


*過去のブログ写真です*

JUGEMテーマ:TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACR



潰れなくて良かった。この桜。。。とか思いながら撮りましたwww