

  • -
  • -
  • -

Self-satisfaction.

 




JUGEMテーマ:iPhoneで撮る



3冊目の写真集を作りました。
今回は、
デジイチで撮った花だけを扱った本にしました。
とはいえ、たぶん載せ方は偏ってると思うけど。苦笑。
自分だけの写真集なんで、仕上がりには満足しています。


もし良かったら、見てくんさい。


こちらから、壁|]。'(ェ))つ どうぞ♪

It's nice to have the same hobby.






JUGEMテーマ:iPhoneで撮る



女子カメラの会で、とっても良い話を聞きました。
人や動くものを撮ることがまったく苦手な私には、
とてもためになる話でした。

写真を撮るって、被写体がどんなものであっても、
人と話をするって、大事なことですねー。
カメラって、コミュニケーションのツールなんですねー。

未だに、話しかけるって勇気要りますがw
頑張って、一歩進めるようにしたいわ♪

Walk facing upwards.





JUGEMテーマ:iPhoneで撮る



ツライ時も、悲しい時も、
上を向いて空を見上げれば、
暗く沈んだ心も少しは明るくなるだろう。


もし、曇り空でも、
でっかい、大きい空は何でも包んでくれそうな気がする。

Promenade in the evening.





JUGEMテーマ:iPhoneで撮る


お散歩に行きたい。
そう思って行ける時間って、意外に少ないことに気づく。
薔薇の咲く頃ではあるのに、既に撮り逃している痛い自分。。。orz





Madder sky.





JUGEMテーマ:iPhoneで撮る



続きを読む >>