

  • -
  • -
  • -

Flower of the sun.




今年も、この花の季節がやってきた。
大好きな花。
真夏に元気をもらえるステキな花。


正面は素晴らしいけど、
裏側って、どうなっているのかしら?


変なアングルで撮るのが好きな私です。

Eat the fruits of summer.






トマトは野菜と見なすか、果物と見なすか。


でっかいのは、野菜。
ちっちゃいのは果物。


と、勝手に思うwww

それ以前に、トマトならどっちでも良いんですよ。
美味しかったら。。とか、訳分かんないこと言ってますw

In light of the sun sparkling in the morning.


 


JUGEMテーマ:PENTAX K-x


先日手に入れた単焦点レンズを持って、お散歩してきた時に撮った1枚。
近所の神社に咲いてた花が、
何故か小さくて可愛いと思って無意識にシャッターを押していました。


久しぶりにやったデジクロ処理。
ノスタルジックな感じでしょうかwww

玉ボケが潰れ気味ですねww



Wish it away.





JUGEMテーマ:PENTAX K-x




そのぼんぼりに、たくさんの願いを込めて。





You unlocked the heart.








JUGEMテーマ:PENTAX K-x



引っ込み思案では駄目だと思うけど、
そうそう簡単に、この性格は治らないなあ。。。

どこかで、新しい私になりたいと思う自分がいる。
心の鍵を開ける勇気を、誰かください。




続きを読む >>