スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

We sympathy late summer heat.

 

写真では、「暑中お見舞い申し上げます」なんだけど、
立秋が終わってしまったので、もう残暑お見舞い申し上げます。なんだよねーww

相変わらず、暑いです。
日差しが痛すぎて、外出するのがしんどいです。

夏生まれなのに、
夏が嫌いになりました(爆)



向日葵がまだまだ綺麗に咲いています。
久々にデジクロやってみて、ちょっと気分が変わりましたww
こういう夏もいいなあ〜。







 

実は、
明日は誕生日なんです。

いい歳のオバサンなんですけどwww
女は35から。。。
とほざいていいですか??

スポンサーサイト

お誕生日おめでとうございます〜!
女は30過ぎてから!と思っている私も来週30代2年生になります笑

素敵な一年になりますように♪
*ゆいさん
わぁお!
お祝いコメ、どうもありがとうございますー♪

そうそう!
女は30代から。。。って、そろそろ40代に近づくあたす〜( ´艸`)ムププ
  • 美羽
  • 2011/08/14 8:57 AM
ハッピーバースデー!
って、一週間遅れですが(´д`;)
もうすぐだねぇ、プロレス。
飯伏出て良かったねぇ(´ω`)
俺の分まで楽しんできておくれ!!
  • 2011/08/21 10:28 PM
*麺くん
お祝いコメありがとう!!
て、私も返事が遅れてすんません。(´Д⊂ヽ

もう明日だよww武道館ww
とはいえ、雨が心配っすねー。
楽しんでくるよー。カメラは何を持って行こうかなー?
  • 美羽
  • 2011/08/26 6:22 PM
ちょっとアータ、「NEVER give up!」のポストのコメ欄
開けときなさいよアータ。
おけげでこっちに書いちゃったじゃないのアータ。

おかえり!
いやー、いいなぁー武道館。
めっさ羨ましい。
ワールドプロレスリングで見たよ、武藤&小橋とメインの試合。
テレビで見ても感動したから、生だと本当に感動だっただろうね。
やっぱりプロレスって、試合と言うよりも、ドラマを見せて欲しいんだよね。
だからこそ、プロレスでしか感じ取れない感動がそこにはあるんだと思う。
しかしムーンサルトの共演!!
あれを生で見られたなんて、心底うらやましい(´ω`)
  • 2011/08/29 10:49 PM
*麺くん

すす(´・ω・)スマソ
コメ欄開けてなかったしww
おまけにレス遅れちゃったしww

武道館、めっちゃ良かったですよー。
最後は「プロレス最高!」の声掛けが感動したー!
あたしはプロレス見るようになってそんなに経ってないけど、
プロレスって深いなぁ〜〜〜って思う。

武藤、小橋組も感動だったけど、
ジュニアの試合がめっちゃ凄かった!!
これだけでも、見に行った価値があったねー♪

  • 美羽
  • 2011/09/05 9:53 PM

It comments.