

  • -
  • -
  • -

心の声。

 






あの方のブログを久々に見た。 意外に何も感じ無かった。 あの方はあの方なりの生き方を生きてるだけなんだろう。 そう思えるようになったけれど、それでも、あの時のことはまだ記憶の隅で燻って、気持ちを塞がせる。痛みはまだ消えてないことを改めて思い知らされた。


これはどこの街?
いい色味だねぇ(´ω`)

って、「開いている扉」がどこだかわからないんですけど(T▽T)
新ブログを立ち上げたってこと?
よろしくです(´ω`;)
  • 2011/10/14 11:42 PM
麺くん

これは、渋谷の街っすー。
モアイ像の前辺りかな?

扉・・というのは、コメ欄のことでしたwww
分かりづらかったね。( TДT)ゴメンヨー

新しいブログを立ち上げる予定はないんだけど、
写真の傾向は変えていくかもしれないなあー。

分からんけどね(≧ω≦。)プププ
  • 美羽
  • 2011/10/15 6:02 AM

It comments.