スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

あまーい。

 







シンプルなケーキが好き。


ゴテゴテしてるのが、最近は苦手。


とはいえ、
出されりゃ食べるけどねww
 Retrocameraのサイズ、もう少し大きくならないかしら?



ちょっと、小さいわ。。。(´・ω・`)ショボーン

スポンサーサイト

私もごちゃっとしたケーキは苦手!
シンプルイズベスト!笑

Retrocamera、無料版でしょうか?
有料版はたしかサイズ選択できた…かなあ?曖昧でごめんなちゃい(´・ω・`)
最近使っていないなあ。。好きなんですけどもねぇ。
あとからゆっくり加工するのに慣れすぎてしまいました。苦笑
  • ゆい
  • 2011/10/20 8:25 PM
ゆいさん

昔は苺タルトとか、大好きだったけど、
そういうんじゃないのに飢えているwww
レアチーズとか、モンブランとか、ショートケーキとか、
シンプルだけど、味が良いのが魅力的♪

実は、あれから有料版を買いましたwww
そしたら恐ろしくでっかくなって、凄く恥ずかしくなりました。

Hipstamaticみたいなアプリが、Androidでもあればいいのに。。。とか、
思ってしまいますー。
  • 美羽
  • 2011/10/22 7:48 PM

It comments.